ストーリー

時間の始まり

この世界は無から誕生し、
生命が芽生え始める。

旧紀元前10000年
多種多様な獣が現れ始める。

旧紀元前5000年
遠く東の地の龍族以外の獣は、暗影に征服され、支配されることとなる。

旧紀元前100年
神である“ジィア”がこの世界に降臨し、光と希望でこの暗影の残虐な世界を浄化しようとしる。
神“ジィア”は自身の姿をもとに知恵の高い生物を作り出し、彼等に暗影と対抗させようとした、
その者達は“ラコニ”と呼ばれ、またの名を“光の子”と呼んだ。

暗影に服従しない獣達は神である
“ジィア”を見つけ、
自分達の力を暗影と対抗するために捧げたいと申し出たのだった。

神“ジィア”はこの獣達を浄化し、
さらに獣のリーダーに光と希望の力を授けた、
彼等を後に“守護者”と呼んだ。

彼等は鶴の守護者ガローラ、
鯨の守護者マガーラ、
狼の守護者モナ、
虎の守護者ダラと呼ばれるようになる。

アプリダウンロードQR
公式アプリ
ダウンロードはこちら