ニュース

重要

ゲームアップデートのお知らせ(2020/3/9 00:00実施)

いつもプレイしていただき誠にありがとうございます。

下記日程にてゲームバージョンアップが行われました。

■日時
2020年3月9日(月) 00:00

■内容
1.「暗流クエスト」に「時空を重ねる力」を新規追加
指定条件を達成すると、「重複」が選択可能になり、一回のクリアで3倍の報酬が入手可能。

2.「自由行動」の操作を簡潔化
タップするとイベント一覧が表示され、NPCが見つからなくても参加可能に。

3.ミッションに「移動」を追加
日常ミッションをもっと気楽に完成できる。「移動」ボタンをタップするだけで任務を自動追跡。

4.アイコン枠が変更可能にアップデート
今後は様々なアイコンを追加する予定。好みに合わせてデコレーション可能。

5.「バー」で一回複数のお酒をブレンド可能
6.レベル上限を40まで開放
7.UI調整
8.不具合修正

 

■アップデートの記念配布
アップデートご協力いただき、誠にありがとうございました。バージョンアップの記念といたしまして、下記の報酬を送付いたします。
【対象】 2020年3月9日 アップデート前にゲームを開始したプレイヤーの皆様
【内容】 契約石*10
【配布方法】 ゲーム内メールシステムにて配布致します。
【配布期間】 アップデート配布の受け取り期限は「3日間」です。

これからも快適にプレイして頂けるようサービスの向上と改善に力を入れ、皆様に楽しんで頂けるように尽力して参ります。

今後とも「サンクタス戦記‐GYEE‐」をよろしくお願いいたします。

「サンクタス戦記‐GYEE‐」運営チームより

アプリダウンロードQR
公式アプリ
ダウンロードはこちら